トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の疑問あれこれ。

卒論の疑問あれこれ。

卒論の疑問のあれこれをQ&A形式で教えたり、卒論で論じる際に生じる「疑問点」について解説しています。

【Q&A】卒論の疑問あれこれ。

【Q】卒論、提出期限が間に合わなかったらどうなりますか? 【A】卒業できません。内定は取り消しになり、就活も最初からやり直しです。
【Q】卒論が不合格になることってあるの? 【A】あります。提出期限に間に合わなかったり、コピペがあったり、クオリティが低いと不合格になります。
【Q】卒論で一番時間がかかるのは? 【A】執筆だと思われがちですが、資料の収集や読み込み、分析作業にも膨大な時間がかかります。
【Q】卒論を三年生から準備する人が多いって本当? 【A】本当です。むしろアンケート調査やフィールドワークなどは三年生のうちに終わらせている学生も多いです。

卒論で「疑問点」って残したままで良いの?

卒論で、「今後の課題」や「疑問点」を残したまま論文を終わらせる学生が居ます。
しかし、卒論は学業の集大成ですから、疑問点を残したままで良いの?ということになります。
そのために教授が協力してくれるのですから、疑問点は残さず、きちんと調査して卒論を論じ終わるのが筋です。
中途半端なところで終わらせると手抜き感が伝わってしまいますし、低クオリティの論文はそもそも大学が受け付けてくれません。

論文を一瞬でダウンロードする方法。

当サイトでは論文をダウンロードすることができます。ダウンロードは一瞬で終わります。
もちろん、当サイトで配布している論文は当サイトが独自に作成した論文になります。
全部をそのまま使ってもOKですし、一部を切り取ってコピーする、なんてことも可能です。
ぜひ、使ってみてください。安心安全に使うことができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む