トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、教授に見せずに提出したらどうなる?

卒論、教授に見せずに提出したらどうなる?

卒論を教授に見せないで提出する方法!

卒論、教授に見せずに提出したらどうなる?

卒論って、教授に見せずに提出したらどうなるんでしょうか。正直、教授のチェックって面倒ですよね。
ですが、これは怠れないのが実情です。教授からやり直しになると大変です。
教授からOKをもらえなければ、大学からOKをもらえるはずがないからです。
基本的に卒論は教授に見てもらいましょう。見せずに提出すると、取り返しのつかないことになります。

卒論を教授に見せないで提出する方法!

もちろん卒論を教授に見せないで提出する方法があります。
それは大学に一発で提出するという方法です。もちろんこれは超ハイリスクです。
教授をすっ飛ばして大学にOKをもらうのですから、かなりハードルが高いと言わざるを得ません。
教授に見せないで卒論の提出はやらない方が良いでしょう。トラブルの元です。最悪、卒業できません。

論文をあっという間に手に入れよう。

論文をあっという間に手に入れる方法があります。それが当サイトを使うというものです。
当サイトでは、論文を一覧から選んで、ダウンロードできます。まさに打ってつけです。
教授に見せずに提出したい、なんていう学生の方も参考にしているサイトです。
ぜひダウンロードしてみてください。ダウンロード後は、加工や編集なども自由に使えます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む