トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論再提出の悲劇について。

卒論再提出の悲劇について。

卒論が再提出になる場合の悲劇について解説しています。

卒論が再提出になるってどういうこと?

卒論は再提出になる場合があります。これは、コピペがあったり、クオリティーが低かった場合などに起こります。
大学も最近は審査が厳しく、丸パクリなどの対応が厳しいです。
こうした中で、テキトーな卒論を提出することで、再提出になってしまう学生が居ます。
それでは、卒論が再提出になった場合ってどうなってしまうのでしょうか。再提出の悲劇について教えます。

卒論再提出の悲劇について。

卒論が再提出になってしまうと、悲惨です。まず、卒業ができません。
卒論を甘く見ていてはいけないのです。再提出は要するに不合格ですから、翌年提出になってしまいます。
あとから修正してその年に卒業、なんて都合よくいきません。大学事務室は絶対に受け取ってくれません。
卒業できなければ内定も取り消しになります。留年の費用も掛かります。このように、卒論の再提出は悲劇以外の何物でもありません。

論文を一瞬でダウンロードする方法!?

再提出におびえている学生の方に、耳寄りな情報があります。
当サイトは何と、論文を提供しているサービスサイトです。論文を配布しています。
配布している論文は当サイトが独自に作成したものなので、安心して使えます。
一部加工は全部を印刷したりなど完全に自由です。お気軽にご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む