トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論は任天堂をテーマにして書けるか!?

卒論は任天堂をテーマにして書けるか!?

任天堂を卒論のテーマにして書きたい。そんなこと、できるの?

任天堂を卒論のテーマにして書きたい。

任天堂を好きすぎるあまり、任天堂を卒論のテーマにしてしまいたい・・・そういう学生、多いようです。
私たちの世代はゲームが身近にあり、当たり前の存在でした。任天堂といえばポケモンを始めとするゲームソフトの会社です。
当然、私たちの世代には自然に存在していたので、この親近感から卒論のテーマにしようと考える人が少なくないのです。
しかし、立ち止まって考えてみましょう。卒論のテーマに任天堂を選ぶことは、果たして可能なのでしょうか?

卒論は任天堂をテーマにして書けるか!?

まず、教授の壁があります。卒論のテーマに任天堂はふさわしくない!と言われればそれでおしまいです。
大学の教授には頭の固い人が多く、ゲームやソフトウェアを卒論のテーマにするのはふさわしくないと考える人が多いものです。
次に大学の壁があります。そもそもふざけたような内容の卒論は大学側も受け取ってくれません。
教授や大学の壁を超えたとしても、第三に、クオリティーが高くないと卒論は通りません。任天堂で品質の高い論文を作るのは難しいことでしょう。

論文、ダウンロードできます。

論文をダウンロードすることができます。それが、当サイトを使うという方法です。
任天堂など、ゲームのマーケティングやソフトウェアについての論文も配布することがあります。
論文は一覧から好きなものを選び、ダウンロードすることができます。一部加工や編集なども自由です。
もちろん全部をそのまま印刷することも可能です。ぜひ当サイトをご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む