トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、iPadで書く場合。iPadをテーマにする場合。

卒論、iPadで書く場合。iPadをテーマにする場合。

卒業論文とiPadについて。

卒論、iPadで書く場合。

iPadを片手に勉強をしている学生、少なくありません。講義中にノートパソコン代わりに使っている人もチラホラ。
スマホで良いじゃない、と思うかもしれませんが、何といってもその画面の大きさ。ノートパソコンより軽いのも特徴的です。
こうした学生が少なからずいますが、何と卒論もiPadで書いてしまう、なんて人もいるようです。
中にはスマホで書く、なんていう人もいるくらいですから、iPadで卒論を書く人がいるのも無理はありません。
ノートパソコン代わりに使っている人はiPadの方がむしろ使い慣れているでしょう。そうした人が卒論をiPadで書いているようです。

卒論、iPadをテーマにする場合。

iPadをテーマに卒論は書けるでしょうか?これについては少し疑問もあります。
というのも、タブレット端末はブームが過ぎ、時代は完全にスマホとなりました。
一時のファッションとしてiPadは流行したものの、最近ではみんなスマートフォンを使っていますよね。
iPadをテーマにした卒論としては「アップル社のタブレット端末に置けるマーケティング戦略」などが挙げられますが、ブームを過ぎた感は否めません。
もちろん、過去にさかのぼって一昔前の商品について販売戦略を振り返ってみるのもアリだとは思います。

論文をダウンロードしたいですか?

論文をすぐにダウンロードする方法があります。それが、当サイトを利用するという方法です。
当サイトは論文を配布しているサイトです。iPadでもダウンロードすることができます。
ダウンロード後は自由に使えます。officeがiPadに入っていれば自由に編集することもできます。
iPadユーザにもおすすめなのが当サイトです。ぜひ、当サイトの論文をダウンロードしてみてください。
論文・卒論の一覧を見てみる!