トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、受け取り拒否された体験談。

卒論、受け取り拒否された体験談。

卒業論文が受取拒否、なんてことある?

卒業論文が受取拒否、なんてことある?

卒論、受け取り拒否、なんていう話、毎年聞きませんか?
実は、大学当局は卒論の提出期限にかなり厳しいことで有名です。1秒でも遅れたら許してくれません。
大学はかなり厳しい卒論の締め切りを設定しています。大学教授も締め切りにうるさいのですが、これはこうした理由があるからなのです。
提出できなければ、当然大学は卒業できません。卒業できなければ、内定も取り消しになります。
では、どういった基準で卒論が受け取り拒否になってしまうのでしょうか?

卒論、受け取り拒否された体験談。

とある先輩の体験談です。彼は卒論を甘く見ていて、その日当日に提出さえすればいいと思っていました。
しかしながら、受け取り拒否をされました。理由はいたって簡単です。
まず、テーマが幼稚だったこと。卒論のテーマとしては到底認められない、浅はかなものでした。
次に、論文の内容のクオリティーが低すぎたこと。テーマが幼稚であれば、これは当然です。
ということで、この先輩は卒業できませんでした。内定も取り消しになってしまいました。

クオリティの高い論文を手に入れよう

このような悲劇を起こさないためには、論文のクオリティーを上げることをお勧めします。
クオリティの高い論文を作ることが難しい、という人は、ぜひ当サイトをご利用ください。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は一覧から自由にダウンロードできます。
なお、当サイトの作成した論文はダウンロードしたあとは編集など自由に使うことができますので、おすすめです。
論文・卒論の一覧を見てみる!