トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、似てる場合の悲劇。

卒論、似てる場合の悲劇。

卒業論文が似てしまう場合。どんなことが起こるのか?

卒論が似てる・・・

卒論を執筆して、過去の参考資料などを参照していると、思わぬ結果が。
なんか、自分の卒論、資料と似ているような・・・あるいは、先輩と卒論が似ている、なんてこともあります。
さらにいえば、同期のゼミ生と似てしまうことも。同じ時期に過ごしたゼミ生ですから、そうしたこともあります。
あるいはゼミの教授の著作物と被ってしまう、似てしまうなんてことも。これは悲劇です。
以下のような悲劇に発展してしまう可能性がありますので、十分注意しましょう。

卒論、似てる場合の悲劇。

卒論が似ている場合、最悪コピペを疑われてしまうことになります。
大学当局から受け付けられなかったり、教授からもNGを喰らう場合があります。
卒論が似ている場合は、それだけでも卒業ができないというケースもあります。
卒論は似てしまわないよう、十分なオリジナリティのある論文を書く必要があります。
もちろんウィキペディアを使うなんていうのはもってのほか。資料の収集にも十分気を付けてくださいね。

オリジナリティーあふれる論文を一瞬で手に入れる方法!

オリジナリティのある論文を一瞬で手に入れる方法があります。それが当サイトを使うという方法です。
当サイトは論文を配布しているサイトです。もちろんオリジナリティあふれる論文が揃っています。
論文は全てすでに完成しておりますので、そのまま全部を使うことも可能です。
一部を切り取ったり、全部改変するのも自由です。ぜひ当サイトの論文を手に入れてください。
論文・卒論の一覧を見てみる!