トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、映画をテーマにした場合は?

卒論、映画をテーマにした場合は?

卒業論文を映画で書きたい。そんな時には。

映画が好き。

大学生に映画好きは多いです。週末だけではなく、平日や夕方に行ってしまうなんて人も。
また、最近ではアマゾンやネットフリックスなどの動画サービスを使えば自宅で映画が見れてしまいます。
特に人気なのがディズニーやマーベルなどです。映画が好きな人は色々と犠牲を払って映画を見るものです。
こうした学生が、卒論のテーマを映画にしてしまう、なんていうケースが良く見受けられます。
でも、映画で卒論を書くことなんてできるのでしょうか?これについて解説していきます。

卒論、映画をテーマにした場合は?

こんな卒論のタイトルはどうでしょうか。「私が〇〇という映画が好きな理由」。
はい、これでは映画の感想文です。卒論は研究ですから、映画のエッセイではいけません。
ではこうしてみましょう。「〇〇という映画の収入面とマーケティング分析」。
マーケティングという側面を絡めることで、卒論らしいタイトルになりました。
卒論で映画を書く場合は、少しひねりが必要です。大学生らしい文章にするために、何かテーマをからめてみてください。

論文を手にいれたい。一瞬で。

論文を一瞬で手に入れたいですか?当サイトをご利用ください。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文を一覧から選び、好きなものを一瞬で手に入れることができます。
もちろんダウンロードはすぐ終わります。一瞬で論文をゲットしたい学生のためのサービスです。
ダウンロード後は自由に編集できます。一部を切り取ったりするのもすべて自由です。
論文・卒論の一覧を見てみる!