トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 話題!VRの卒論について。

話題!VRの卒論について。

卒業論文をVRで書く場合の書き方とは。

VRで卒論を書きたい!

VRとは、バーチャル・リアリティのことで、ヘッドマウントディスプレイを装備することで目の前に繰り広げられる仮想世界のことです。
VRはここ最近でかなり話題になってきていますよね。大学生の方も楽しんでいる人も多いようです。
特にエンターテイメントの世界でも活発なテーマになっていて、レディ・プレイヤー1などの映画も話題となりました。
VRの他にもARという拡張現実という世界も話題です。皆さんもポケモンGOはやったことがあるのではないでしょうか。
VRと違ってARはメガネやスマホを通して現実世界の方を拡張する、というイメージです。

話題!VRの卒論について。

話題なものは卒論になりやすいものです。VRについても、卒論が書かれています。
と言っても、VRは技術的には新しくありません。「VRについて」というテーマでは論文を書くのは難しいでしょう。
もうすでにそういう論文はたくさんあるからです。ですから、VRと何かを結びつけるのがいいかもしれません。
例えばVRと高度医療の経済性について。例えばVRゲームの品質向上と各種企業の販売戦略について。
こうやってテーマの範囲を狭めていくと、おのずと深みのある卒論を作ることができるでしょう。

一瞬で論文をダウンロードしよう。

論文を一瞬でダウンロードする方法があります。それが、当サイトを利用するという方法です。
当サイトは論文を提供しているサービスサイトです。論文を選んで、ダウンロードできます。
論文は一覧から好きなものを選べるので、とても使いやすいサイトです。
VRや仮想世界、ITに関する論文も配布しています。ぜひダウンロードしてみてください。
論文・卒論の一覧を見てみる!