トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > ジャニオタの卒論クソワロタww

ジャニオタの卒論クソワロタww

卒業論文をジャニーズオタクが書く場合。書き方は?

ジャニオタの卒論クソワロタww

いや、それは論文ではないでしょ・・・というような卒論を見かけることがあります。
特に、ジャニオタとなるとレベルが違います。
自分の好きなジャニーズのメンバーのここがすごい、ここが好き!ということを羅列するような論文。
これらは感想文であって論文ではありません。ゼミの教授にもっていっても拒絶されるでしょう。
ジャニオタは愛が激しすぎるがゆえに、そんな論文を書いてしまうのですが、これでは論文とは言えません。

ジャニオタが卒論を書く方法

大学生にジャニーズ好き、多いですよね。あの学生も実はジャニオタだった、なんてこと、結構あります。
そんなジャニオタですが、卒論のテーマもジャニーズにしがちです。
でもそんなことってできるのでしょうか?実は可能なんです。
例えばグッズ販売や販促などについて、売上や手法を分析したりと言ったことを書けば立派な商学部の論文になるでしょう。
心理学や会計学でも同じです。つまり、ジャニオタがジャニーズで論文を書くことはあながち不可能ではないのです。

論文を今スグダウンロードする方法。

忙しい大学生はなかなか論文を作れないという人も多いはず。そこで当サイトの出番です。
当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。論文は一覧から選んで、今スグダウンロードできます。
一部を印刷したり、丸々コピーしてもOK。もちろん印刷するのも大丈夫です。
ジャニーズなど、男性アイドルグループに関する論文も配布することがあります。
論文・卒論の一覧を見てみる!