トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > タバコや喫煙について卒論で書きたい。

タバコや喫煙について卒論で書きたい。

卒業論文、たばこで書くときの書き方とは?

愛煙家なんですが・・・

大学には喫煙所があります。学生はもちろん、教授や職員もよく使っています。
大学構内は禁煙ですが、喫煙所では結構な人がスパスパやっています。
もちろん学生の方も吸っています。大学生になってから愛煙家になった、なんて人多いのではないでしょうか。
友達や先輩からすすめられて、なんていう学生も多いはず。
喫煙者の肩身は狭くなる一方の昨今ですが、愛煙家の人たちや、それに対する嫌煙家の人たちも、卒論のテーマをタバコにしたいと考える人も少なくありません。

タバコや喫煙について卒論で書きたい。

たばこや喫煙、禁煙などについて、卒論を書く場合はどうしたらいいのでしょうか?
JTなどの広報からたばこを商品としてみた場合の販売戦略などをテーマに掲げるのも面白いかもしれません。
喫煙と言うといけないことのようですが、貴重な税収でもあります。会計面から掘り下げるのも興味深そう。
また、喫煙者の心理や、マーケティング戦略、たばこのブランドの研究なども面白そうですね。
タバコと一口に言っても、様々な側面があります。所属するゼミのテーマと織り交ぜながら、たばこについて考えてみましょう。

一瞬で論文を手に入れる!

一秒でも早く論文を手に入れたい。そういう人はいませんか?
当サイトをご利用ください。当サイトでは、論文を配布しています。
論文をダウンロードした後は、自由に使うことができます。丸コピもOK。
たばこなどのマーケティング戦略に関する論文も配布していることがありますので、ぜひご覧ください。
論文・卒論の一覧を見てみる!