トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、抜き出しってどうやるの?OKなの?

卒論、抜き出しってどうやるの?OKなの?

卒論で抜き出しの方法、やり方。

卒論、抜き出しってOKなの?

卒論で、文章の抜出をしたい!っていう人、多いですよね。
そもそも、抜き出しってなんでしょうか?これについて解説していきます。
抜き出しには2種類あります。一つがコピペ、もう一つが引用です。
コピペは文字通り、本の内容をそのままコピーすることです。
もう片方が引用。これは過度なものでなければOKです。

卒論の抜き出しのやり方。

引用のやり方にはコツがあります。
まず、引用符が必要です。そして、そのすぐあとにどこから引用したかを書くといいでしょう。
また、参考資料一覧のところに引用した旨を掲載するのがいいです。
そして謝辞などでお世話になった著者に対してお礼の言葉を述べると、文字稼ぎになります。
このように抜き出しにはそれなりのルールがあります。大学に確認するといいでしょう。

論文を一瞬で手に入れよう!

以上が論文の抜き出しのやり方になりますが、論文がそっくりそのまま手に入ったら・・・と考えたことはありませんか?
ぜひ当サイトを使ってみてください。当サイトは論文を提供しているサービスサイトです。
論文は一覧から好きなものを選べます。ダウンロード後は、自由に使えます。
ぜひ、お気軽にご利用ください。編集や加工なども可能です。
論文・卒論の一覧を見てみる!