トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の変遷について。

卒論の変遷について。

卒論の変遷とは。

卒論の変遷?

卒論は様々な変遷があり、今の形になっています。
もともとは手書きでした。原稿用紙で書くこともあったそうです。
しかし、IT化の流れもあり、手書きとワープロが両方存在する時期もありました。
そして今ではすっかりPCで作るのが一般的です。時代は変わるものです。
最近ではスマホで提出する学生もいるようです。最初からスマホで作業する学生も多いんだとか。

卒論の変遷について。

ある特定のテーマを卒論のテーマにした場合、その変遷を書くことも一つのトピックとなります。
例えば、新聞の変遷といったテーマはどうでしょうか。
もともと新聞は通勤時に買って読んだりするものでしたが、今では電子版もあります。
こういった変遷を論述していけば、これが第一章になったりするのではないでしょうか。
変遷だけでは卒論の意味がないかもしれません。そういう場合はほかのトピックを書くといいでしょう。

すぐ論文をダウンロードしたい。

今すぐ論文が欲しいですか?それなら、当サイトを使ってみてください。
当サイトは、完成した論文を配布するサービスサイトです。
論文は一覧から選んで、好きなものをダウンロードできます。
もちろん、ダウンロードした後は自由に使えます。加工や編集、印刷も自由です。ご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む