トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > ゴミみたいな卒論がなんjにさらされた!

ゴミみたいな卒論がなんjにさらされた!

なんjに卒論が晒される、なんてことある?

なんjって?

なんjとは、日本で有名な実況掲示板です。なんでも実況J、が正式名称です。
野球の話題が極端に多いのですが、それ以外の話題も実況されることがあります。
5chや2chのような掲示板と思っていただければ大丈夫です。
匿名の掲示板なので、やはり誹謗中傷や、晒しなどの文化もあります。
こうした中で、卒論が晒されるなんていうケースもあるようです。

ゴミみたいな卒論がなんjにさらされた!

ゴミみたいな卒論とは、本当にごみのような卒論のことで、これはなんjにさらされても仕方ありません。
例えば、経済の論文なのに途中からカレーライスの作り方の内容になっていたりします。
こうした論文はもはや卒論として使えないので、笑いの種として晒されてしまいます。
もちろん、卒論には著作権があります。カレーライスの件は、クックパッドの盗用だったようです。
不通に卒論を書いて、晒されるということはまずありませんし、晒されたとしたら警察に相談するのが賢明です。

論文を手に入れよう。ちゃんとした論文を。

きちんとした論文が欲しいですか?当サイトを利用してみてくださいね。
当サイトは論文を配布しているサービスです。簡単に手に入ります。
論文は一覧から、自分の好みのものをダウンロードし、手に入れることができます。
一部を切り取ったり、編集したりといった、自由な作業ができます。ぜひご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む