トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論のタイトルが面白いものを集めました。

卒論のタイトルが面白いものを集めました。

卒論の面白いタイトルって?

卒論を面白くしたい。

かなりの作業量になる卒論。できれば、面白いテーマで書きたいですよね。
しかし、あまりにもふざけた内容だと、大学は受け取ってくれません。
卒論がしんどいなら、せめてテーマだけでも面白く・・・と思うかもしれません。
しかしふざけるのは別です。面白くするのであれば、節度が大切になります。
実際に面白いタイトルのテーマには、どのようなものがあるのでしょうか?

卒論のタイトルが面白いものを集めました。

「クズ男向けのマーケティング政策」という卒論のテーマがありました。
読んで字のごとく、マーケティングをするにあたって、クズ男に認知させるにはどうしたらいいかというテーマです。
ほかには、「AKBと日本経済」。最近ではアイドルの人気が高いですから、アイドルを卒論にからめるというタイトルです。
日本経済を分析するにあたって、AKBなどのアイドルと絡めて論じていくという独特のスタイルです。
このように、タイトルが面白い卒論はたくさんありますが、どれも節度は守っています。

論文を一瞬でダウンロード!

論文を一瞬でダウンロードする方法があります。それが、当サイトを使うという方法です。
当サイトには面白い論文、興味深い論文がたくさんあります。
どれもダウンロードは一瞬で終わりますので、面白いタイトルがないかどうか探しに来てください。
ダウンロード後は、自由に使って大丈夫です。
論文・卒論の一覧を見てみる!