トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論を見れるサイト、集めました。

卒論を見れるサイト、集めました。

卒論が見れるサイトってどこ?

卒論が見たい・・・

ゼロから卒論を作るのは大変。そこで、卒論を見てみたいという学生は多いです。
どこにいけばあるのでしょうか?まず考えられるのは国会図書館です。
身近なのは、大学図書館です。先輩たちの執筆した論文がたくさんあります。
しかし、できることなら、オンラインで、WEBで見たいですよね。
気が向いたときに、スマホで見れるような、そんな卒論一覧サイトってないのでしょうか?

卒論を見れるサイト、集めました。

CiNiiはあまりに有名です。論文だけをまとめた情報サイトです。
しかしサイニィはほかの学生も多く利用しているので、内容がかぶってしまうことも。
他にはnoteなどがあげられます。最近話題のnoteですが、実は卒論のハウツーが乗っていたりします。
こうしたサイトを参考にすれば、卒論を見ることができます。お手本の論文がありますので。
しかし、もっといいサイトがあります。それが、当サイトです。

一瞬で論文を入手しよう!

当サイトは、論文を配布しているサイトになります。一覧から自由に論文が見れます。
ダウンロードした後は、切ったり貼ったり編集できます。もちろん自由に使えます。
論文が見たい!という学生に、毎年見られているサイトになります。
論文は一覧から一瞬で手に入りますので、参考にしてみてください。
論文・卒論の一覧を見てみる!