トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論って無意味ですよね?←教授が驚きの回答ww

卒論って無意味ですよね?←教授が驚きの回答ww

卒論が無意味だと思う人、集合!

卒論って無意味ですよね?

卒論って無意味じゃね?そう思う人、少なくありません。
しょせんは卒業するためにやるだけの儀式。ただの作業です。
無駄な作業を、ただひたすらやるだけです。なんて無意味なんでしょう。
教授もいろいろと屁理屈をこねてやりましょう!と言いますが、しょせんはただの作業に過ぎないのです。
そんな中、ある驚きの回答をした教授もいるようですw

教授が驚きの回答ww

「卒論って無意味ですよね?」ひろゆき風の意地悪な質問に対して、「はい」と答えた教授w
某名門私立大学のゼミだそうです。あまりにあっさりとした回答ですねw
このゼミでは本音で話す心理学、というテーマで授業が進んでいたので、学生もズッコケました。
教授は無意味だったとしても、大学がやれっていってるんだからやれ、というような内容の話をしました。
これが全国の教授の本音かはわかりませんが、まぁ、そんなところです。卒論は無意味ですw

論文を今すぐダウンロード。

そんな無意味なものは、さっさと終わらせましょう。当サイトは論文を配布しているサービスサイトです。
論文は一覧から自由に選んで、ダウンロードできます。今すぐ論文が手に入ります!
もちろんダウンロード後は名前を入れたり、編集したり、全部印刷も自由。
今すぐ論文を手に入れることができるので、自分の好きな論文を選んでみてください。無意味な作業はすぐ終わらせましょう。
論文・卒論の一覧を見てみる!