トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論に向いてない。そんな風に思った場合。

卒論に向いてない。そんな風に思った場合。

卒論、向いてねぇ…

俺って卒論に向いてない。そんな風に思った場合。

作文は苦手だし、そもそも調査とかだりぃ・・・そんな風に思っていませんか?
でも、卒論って書かなくちゃ卒業できませんよね。
俺って卒論に向いてない・・・そんな風にいつまで思っていても、仕方がありません。
なんとかして自分の卒論を完成させなくてはなりません。
でも、今度はテーマが向いていなかったりします。こういう場合はどうしたらいいのでしょう?

卒論に向いてないテーマとは?

テーマが広すぎる場合は、向いていません。「マクロ経済学について」だと、テーマが広すぎます。
逆に、「とある商品のマーケティング戦略」というのも、小さすぎます。
適度に狭く、適度に具体的なテーマがあれば、書きやすいのです。友人との話題もそうでしょう。
向いていないテーマを選んでしまった場合は、別のテーマにすることがお勧めです。
テーマを作るときは組み合わせるようにすると良いです。これは王道のテーマ作成法です。

一瞬で論文を手に入れよう。

一瞬で論文を手に入れる方法があります。それが、当サイトを使うという方法です。
当サイトは論文を配布しているサービスを展開しています。もちろんすぐダウンロードできます。
論文づくり、向いてないな・・・と思う人がいれば、当サイトを参考にしてみてください。
ダウンロード後は、自由に使えます。切ったり貼ったりも自由です。
論文・卒論の一覧を見てみる!