トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論が無料!?驚愕の無料卒論情報サイトとは。

卒論が無料!?驚愕の無料卒論情報サイトとは。

卒論が無料ってどういうこと?

卒論が無料!?

世の中の卒論代行サービスに、無料!と謳っているサイトがあります。
卒論代行サービスは手間暇がかかるものですが、果たしてどういうことなんでしょう。
まさか、本当に卒論代行が無料なのでしょうか!?
実は、やっぱりそんなにうまい話は無いんですね。基本無料、というところが多いのです。
相談無料、第一章まで無料、ということです。無料で釣っているのですね。

驚愕の無料卒論情報サイトの実態

他にも、情報提供までなら無料、というところがあります。
例えばnoteなら、卒論の執筆方法のハウツーが無料で公開されています。
もちろん有料の記事もありますが、かんたんなハウツー程度は多くが無料です。
また、オリオン書房や大学の専用ページなどにも卒論の書き方の情報が掲載されていて、無料で読めます。
やはり、卒論が無料で、というのはなかなかありませんし、あっても信用できませんね。

当サイトはサンプルのダウンロードが無料

当サイトは論文を配布しているサービスサイトですが、サンプル自体は無料でダウンロードできます。
論文自体は有料ですが、それでも他のサイトよりは安いと言えます。
サンプルおよび有料の論文については、ダウンロードした後は自由に使えます。
切ったり貼ったり、編集や印刷も、完全に自由です。ぜひお使いください。
論文・卒論の一覧を見てみる!