トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論の予定表、あります。見てください。

卒論の予定表、あります。見てください。

卒論の予定表ってどうしたらいい?

卒論の予定表が埋まらない。

計画的な人は、卒論の予定表を作るようです。または、ゼミで強制される人も。
予定表づくりって大変ですよね。そもそもスケジュール通りにうまくいくことがなさそう・・・
でも、予定表があるとやっぱり安心です。進んでいるのか、遅れているのかが客観的にわかるからです。
まあ、思った以上に進んでる!なんてことはほぼ起こらないんですけどね。。
では、肝心の予定表ですが、いったいどういう風に作ればいいのでしょうか?

卒論の予定表はこんな感じ!

まず、二年生のうちにやりたいテーマ、研究するジャンルを決めて調査をします。
二年生の後半で先行研究を探すという学生が多いようですね。
三年生に入ると、フィールドワークやアンケート集めなどを行います。
四年生では就活や卒業旅行がありますので、四年生のうちにできることは少ないのです。早め早めの行動をする学生が多いはず。
四年生の後半では、教授へのチェックなど、細かい修正などを行います。大体は三年生のうちに終わらせる感じです。

一瞬で論文を、手に入れましょう。

論文制作が予定表通りうまくいかない・・・そんな学生は、挽回のチャンスがあります。
それが、当サイトを使うという方法です。
当サイトでは、論文を配布しています。好きな論文を選んでみてください。
論文は一覧から好きなものをダウンロードできます。一瞬で論文を手に入れることができるのです。
論文・卒論の一覧を見てみる!