トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論でNFTをテーマに書く方法とは?

卒論でNFTをテーマに書く方法とは?

NFTは卒論になるのか?

今話題のNFT・・・

NFTが話題です。特に盛り上がったのが2021年ですが、まだまだ話題です。
メタバースとの相性がよく、平たく言えば儲かると話題ですよね。
NFT自体の注目度も高く、意識高い系のイケイケ系の人がやっているイメージです。
NFTはアートやアーティストが収入を得る手段として注目を集めています。
クリエイターを支援するという側面もあり、今までにない収益化方法ということで話題なのです。

卒論でNFTをテーマに書く方法とは?

そんなNFTを卒論で書くには、結構高いハードルがあります。どういうことでしょうか?
例えばNFTは新しい分野のワードなので、先行研究がありません。
あったとしても歴史が浅いので、NFTについては独学で調べていく必要があります。
また、実際にNFTを使ってみるのも良いでしょう。これにはイーサリアムなど仮想通貨が必要になってきます。
つまりコストがかかるのです。貧乏な学生にはちょっと大変かもしれませんね。

今すぐ!論文をダウンロード

当サイトでは、今すぐ、論文をダウンロードすることができます。
仮想通貨関連の論文を配布していることがありますので、ぜひご覧ください。
論文は自由なものを選んでから、ダウンロードすることができます。
ダウンロード後は、自由に使っていただいて大丈夫です。編集など、すべて自由です。
論文・卒論の一覧を見てみる!