トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > 卒論、プログラミングができない場合は?

卒論、プログラミングができない場合は?

プログラミングができないけど卒論は書けるのか?

プログラミングが苦手!

プログラミングは得意ではない学生も多くいますよね。情報系の学生だけでなく、他の分野でも必須になってきています。
しかし、プログラミングが苦手であっても、卒論を書かなければいけません。
そこで、プログラミングができない場合でも、卒論をどのように書くかについて考えていきましょう。
プログラミングができなくても、卒論には他にもたくさんのテーマがあるはずです。
その中から、自分に合ったテーマを見つけ出して、卒論を書くことが大切です。

プログラミングができない場合の卒論の書き方

プログラミングができない場合でも、卒論は書けます。まず、自分の専門分野や興味を持つテーマを見つけましょう。
例えば、社会学や心理学、経済学など、プログラミングとは関係のない分野でも十分に卒論を書くことができます。
また、実際にプログラミングができなくても、コンピューターや技術に関する理論や歴史などの研究を行うことができます。
最も重要なのは、自分の関心や専門分野に合ったテーマを見つけて、研究を深めることです。
そのためにも、広い視野を持って色々な分野に目を向けることが大切です。

卒論をあっという間に手に入れよう!

卒論をあっという間に手に入れる方法があります。
それが、当サイトです。当サイトは、卒論をダウンロードできるサービスサイトになります。
プログラミングが得意ではない学生でも、関心のある分野に関する卒論が見つかるかもしれません。
ぜひ、当サイトを利用して、自分にぴったりの卒論を見つけてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

 
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む