トップページ > 論文一覧 > 2万字の卒論がすぐ終わったww【体験談】

2万字の卒論がすぐ終わったww【体験談】

二万字の卒業論文。驚きのスグに終わらせる方法とは。

2万字の卒論をスグに終わらせてしまいたい、しかし・・・

2万字って大変ですよね。卒論と言えば2万字~3万字が一つの目安とされています。
A4用紙で言えば25枚~50枚なんてざら。こんな大量の文章をどうやって用意すればいいのでしょう?
そもそも、卒論はただの作業です。学生生活を有意義に使いたい学生からすれば、邪魔な存在です。
2万字の卒論をすぐ終わらせたい、そんな衝動にかられるのも無理はありません。
では、卒論をスグに終わらせてしまう、ましてや2万字なんて、そんな方法あるのでしょうか。それがあるんです。

2万字の卒論がすぐ終わったww【体験談】

匿名希望のXさんは、2万字の卒論を一瞬に終わらせることができました。
その方法はコピペです。先輩の作った卒論を手に入れ、そのまま丸コピしてしまったのです。
もちろん判定は不可。2万字の卒論はあっという間に終わらせることができましたが、不合格になってしまいました。
後にXさんは大学から厳重注意処分を受けます。このような失敗談は、たくさんあります。
逆にYさんは2万字の論文をダウンロードしました。これを参考に、Yさんの場合はあっという間に終わらせることに成功しました。

あっという間に!論文をダウンロード

当サイトでは、論文を配布しています。当サイトは論文のダウンロードサイトです。
2万字の論文もあります。論文をスグにダウンロードすることができます。
Yさんのように参考にして、あっという間に終わらせることができてしまいます。
もちろん完成している論文なので、ダウンロード後は完全に自由に使うことができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む