トップページ > 論文一覧 > 【体験談】アイドルを卒論のテーマにした場合、どうしたらいい?

【体験談】アイドルを卒論のテーマにした場合、どうしたらいい?

大好きなアイドルを卒論のテーマにしたい・・・それってOK?

大好きなアイドルを卒論のテーマにしたい・・・それってOK?

大学生にはアイドル好きが多いですよね。気が付けば右も左もアイドル好きばかりです。
こうした中で、卒論のテーマにアイドルを選ぶ人がいるようです。
卒論と言えば学業の集大成。これまで学んできたものを一挙に完成させるものです。
そうしたものに、アイドルなどというのはふさわしいものなのでしょうか?
今回は、卒論のテーマにアイドルを使うことってできるの?ということを考えていきます。

【体験談】アイドルを卒論のテーマにした場合

Aさんはアイドルを卒論のテーマにしました。しかし、これは結構大変でした。
というのも、その研究にどのような意義があるのか教授に説明する必要があったからです。
アイドルそのものをテーマにするより、アイドル×マーケットミックスとするなど、テーマを深掘りしました。
こうすることで教授も納得。Aさんは晴れて、卒論のテーマにアイドルを掲げることができました。
また、Bさんも論文のダウンロードサイトを使って、同じくアイドルの研究をすることができました。

アイドルの論文を一瞬でダウンロードする方法

ありそうでなかなかないのがアイドル関連の論文。しかし、当サイトにはあります。
当サイトは論文を配布しているサービスサイト。なんと論文をダウンロードできます。
もちろん完成している論文なので、一瞬でダウンロードできます。
ダウンロード後の使用は完全に自由。一部を切ったりはったり、全部をそのまま使うことができます。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む