トップページ > 卒業論文のお役立ち情報一覧 > インバウンドを卒論の題材にしてみたらどうなる?

インバウンドを卒論の題材にしてみたらどうなる?

インバウンド、流行ってます。

インバウンドを卒論の題材にしたい学生

インバウンドとは、訪日旅行客のことです。最近、日本にも海外の旅行者が増えてきましたよね。
昔はあまりなかったのですが、今や観光業は産業の一つです。
こうした中で、インバウンドを卒論の題材にしたいという学生も増えているようです。
ですが、インバウンドに関する資料はまだまだ少ないのも事実。
今回は、そんなインバウンドを卒論の題材にした学生のお話です。

【実話】インバウンドを卒論の題材にしてみたらどうなる?

Hさんは、インバウンドを卒論の題材にしようと考え、作業を始めました。
図書室や過去の論文を見ても、あまり参考になる資料がありません。
そこでHさんは自分でデータを調査したり、アンケートを取ることにしました。
時には市役所にアポをとったり、旅行会社に問い合わせてインタビューをしたり、なんてこともしました。
Hさんはとても時間をかけて論文の作業を終えたようです。

インバウンドの論文あります。

当サイトではインバウンドを題材にした論文を配布しています。
論文は当サイトが作成したものですから、ダウンロード後は自由に使えます。
一部を切ったり、全部をそのまま使ったり、参考程度に見るもよしです。
インバウンド関連の論文でお困りの際はぜひご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む