トップページ > 論文一覧 > 【実は余裕】ディズニーで卒論を書く方法!

【実は余裕】ディズニーで卒論を書く方法!

ディズニーで卒論を書いちゃえ!

ディズニーで卒論を書く、なんてことも?

大学生に多いのがディズニー好き。男性でも女性でも、ディズニーは好かれますよね。
卒論のテーマにディズニーを選びたい、なんて人も少なくありません。
しかし、それは卒論としてふさわしいのでしょうか?
ディズニーは確かに大人でも楽しめますが、少し子供っぽいというところも否めません。
大学の教授もそんなテーマを許してくれるのでしょうか?

ディズニーで卒論を書く方法!

結論から言うと、ディズニーで卒論を書くことは不可能ではありませんが、大変です。
まず教授を説得しなければなりませんし、大学側の問題もあります。
大学はクオリティの高い論文を検査しなければなりません。
そこで大学の考えを確認するために、卒論を書く前に質問をしに行く、などというプロセスが必要です。
ディズニーで卒論を書くのはなかなか大変で、それ以外のテーマを選んだ方が楽、なんでこともあるようです。

ディズニー関連の論文あります

ところで、当サイトではディズニー関連の論文も配布することがあります。
論文ではディズニーをテーマに、マーケティングなどの視点から論じています。
論文は完成しているものですので、ダウンロード後は自由に使うことができます。
一部を加工したり、全部をそのまま印刷したりなんてことも可能です。ぜひご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む