トップページ > 論文一覧 > 【経験談】マーケティングを卒論に選んだ人の経験談あります

【経験談】マーケティングを卒論に選んだ人の経験談あります

マーケティングを卒論のテーマに!

卒論のテーマにマーケティングってどう?

ゼミのテーマがマーケティングだったり、商学部や経済学部の人は、卒論のテーマにマーケティングを選ぶということもあるでしょう。
しかし、マーケティングって意外と歴史が浅く、難しいですよね。
資料もなかなか見つからなかったりします。
そこで自分からデータを集める必要がありますが、これも時間がかかります。
今回は、そんなマーケティングをテーマに卒論を書いた人の経験談について書いていきます。

【経験談】マーケティングを卒論に選んだ人の経験談とは

Mさんは、マーケティングがメインテーマのゼミに入っていました。
Mさんは周りと同じようにマーケティングのテーマで卒論を書くことにしました。
しかし、Mさんはデータ集めが大変でした。マーケティングの調査らしく、データ集めに翻弄する毎日。
結果的にMさんは一年以上かけて卒論を作ることになりました。Mさんが学生時代で一番大変な仕事でした。
逆に、Dさんは論文のダウンロードサイトを使ってすぐに終わらせました。

一瞬でマーケティングの論文を手に入れる画期的な方法。

一瞬でマーケティング関連の論文を手に入れることのできる、ダウンロードサイトがあります。
それが当サイトです。当サイトはマーケティングやそれ以外のテーマの論文を配布しています。
論文は既に完成しているので、ダウンロード後は自由に使うことができます。
もちろん、そのまま印刷したり、一部だけを使うのも自由。完全に自由に使えます!
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む