トップページ > 論文一覧 > 【体験談】丸写しやコピペで卒論をした人に起きた悲劇と解決策

【体験談】丸写しやコピペで卒論をした人に起きた悲劇と解決策

丸写し、コピペで卒論を書いてしまいたい

丸写しやコピペで卒論を書いちゃダメ?

卒論で、一番やってしまいたいのが丸写しやコピペですよね。
ぶっちゃけ、卒論なんてただの作業ですから、丸写しできれば時間になります。コピペも同じです。
しかし、そうできないのが大学。大学はきちんと卒論をチェックしています。
書籍や本の内容を丸写ししたり、コピペで他人の卒論を書いたらすぐにバレます。
今回は、コピペや丸写しで卒論を行った人がどうなってしまったかについてお話します。

【体験談】丸写しやコピペで卒論をした人に起きた悲劇

Aさんは、卒論がダルかったので先輩の卒論を引用して、卒論を完成させました。
大学教授はゆるかったので、それで無事通りましたが、Aさんの大学はそれを許しませんでした。
大学側はAさんの厳重注意し、慌てたAさんは長い時間を使って完成させました。あやうく停学になるところでした。
なお、後日Aさんは引用するときは引用符を使って・・・などと大学側に厳しく指導を受けたそうです。
Bさんは論文ダウンロードサイトを使ってきちんと終わらせたようです。あっという間に終わったそうです。

論文のダウンロードサイトとは?

当サイトは論文のダウンロードサイトです。論文は一覧から好きなものを選んで、ダウンロードできます。
ダウンロード後は自由に使うことができます。一部を切り取ったり、編集したり加工も自由。
完全に自由に使うことができるので、多くの学生から支持されています。
参考程度にするもよし、そのまま印刷するもよし。是非ご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む