トップページ > 論文一覧 > 卒論のコピペでバレない方法見つけたwww

卒論のコピペでバレない方法見つけたwww

卒論のコピペ、バレない方法って・・・あるんですか?

卒論をバレずにコピペしたい

卒論なんて無駄。一度しかない人生、楽しいことだけをしたい・・・
そんな風に考えて、コピペをしてしまう学生がいるようです。
しかし、そんな方法はすぐにバレます。大学も教授もきちんとチェックしています。
ですから、卒論をバレずにコピペなどという方法は安易に手を出すことができません。
しかし、成功した学生もいるようです。今回は、そんな学生の体験談をお届けします。

【実録】卒論のコピペでバレない方法見つけたwww

Aさんは卒論のコピペとして、「書籍」を加工して引用しました。
この方法は大学教授の目はごまかせたものの、大学側からすれば簡単に検知されてしまい、あえなくバレてしまいました。
大学側は最近ではこのような不正に目を光らせているのです。
Aさんはあやうく大学側から厳重注意処分を受けそうになってしまいましたが、とても長い時間をかけて論文を作成したようです。
逆に、Bさんは論文のダウンロードサイトを使いました。一瞬で作業が終わってしまったようです。

当サイトは論文のダウンロードサイトです。

当サイトでは、論文を配布しています。いわゆる論文のダウンロードサイトです。
論文は一覧から好きなものを選んで、ダウンロードすることができます。
ダウンロード後は自由に加工編集ができます。そのまま使うのもアリです。
ぜひご利用ください。論文の一覧だけでも見てみてくださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む