トップページ > 論文一覧 > 【平均あり】卒論って何字書けばいいの?みんなの平均は?

【平均あり】卒論って何字書けばいいの?みんなの平均は?

卒論が何字なのか、その平均が知りたい。

卒論が何字なのか、その平均が知りたい。

みんな大好き「平均」。平均って知りたいですよね。
テストの点数や、体重、身長やゲームのスコア・・・誰もが平均を好みます。
平均から飛び出ていないか、平均より下回っていないか。とても気になるものです。
では、卒論の場合の平均とは?それはおそらく卒論の文字数でしょう。
みんなの卒論、平均何字なの?ということは誰もが気になりますよね。

【平均あり】卒論って何字書けばいいの?みんなの平均は?

ズバリ、卒論の字数の平均は2万字です。A4用紙でいうと25枚~35枚くらい。
これは小冊子の本が書けるレベルの長文であることは言うまでもありません。
そして、これを終わらせるにはどれくらいのにっすがかかるかというと、これも人によりますが一年はかかるでしょう。
卒論は書くだけではなく、資料の収集やデータの分析と言った工程もあるからです。
早い人は三年生のうちから準備を進めていますよね。

2万字の論文あります。

平均は2万字とのことでしたが、当サイトでも2万字の論文を配布しています。
なんと、当サイトで配布している論文は全て完成済み。ダウンロード後は自由に使えます。
もちろん、一部を切ったり全部を加工して編集したりそのまま印刷するのも完全自由。
2万字の論文などで苦戦しているアナタにオススメのサービスサイトです。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む