トップページ > 論文一覧 > 【良いの?】卒論の参考文献がネットだけって…どうなの?

【良いの?】卒論の参考文献がネットだけって…どうなの?

卒論の参考文献がネットだけ・・・これってやっぱりダメ?

【良いの?】卒論の参考文献がネットだけって…どうなの?

時代はインターネット社会。とは言え、ネットだけが参考文献・・・そんな卒論になっていませんか?
そもそも、なぜ卒論の参考文献がネットだけになってしまうのでしょう。
それはズバリ、本を読んでいないからですよね。やはりいつの時代も紙の書籍は権威があります。
しかしネット社会であることも事実。卒論の参考文献にネットを使いたくなる気持ちもわかります。
では、ネットだけってそもそもダメなんでしょうか?これについて考えていきます。

卒論の参考文献がネットだけ、是か非か!?

結論から言うと、卒論の参考文献がネット「だけ」になってしまうのはNGです。
しかしながら、卒論の参考文献にネットを使うのは十分可能です。
インターネットにしかない情報もありますし、ネットでしか手に入らない最新情報もあります。
しかしながら、情報の真偽を正しく見極める必要があります。
そのためにも、書籍の参考文献が必要です。大体、学生は卒論のために35冊くらいは平均で読んで参考にするようです。

あっという間!論文をダウンロード

論文をあっという間にダウンロードする方法があります。それが、当サイトを使うという方法です。
当サイトの論文は自由に使えます。一部を切り取ったり、全部を印刷することができます。
論文は完成しているものですので、ダウンロード後は編集することもできます。自由に使えます。
参考文献として使うことも、そのまま使うこともできます。ぜひご利用ください。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)

論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
 

他のお役立ち情報を読む