トップページ > 論文一覧 > 【目安あり】卒論が引用だらけでもOK?目安は?

【目安あり】卒論が引用だらけでもOK?目安は?

卒論が引用だらけになる目安、割合

卒論が引用だらけになってしまう、という悩み

卒論を作成している学生に特有な悩み、それが「卒論が引用だらけになってしまう」というもの。
引用や盗作に厳しい昨今、これは学生にとっては深刻な悩みです。
しかし、こうした問題は学生同士や教授にはなかなか言いにくいもの。
そこで卒論が引用だらけになってしまうというのはあまり周囲とは相談できないですよね。
卒論が引用だらけになってしまう、その具体的な線引きやライン、つまり「目安」って何割くらいなのでしょうか?

【ズバリ】卒論が引用だらけと判定される目安

ズバリ、それは〇割です・・・と言えないのが難しいところなんです。
そもそも、文学部の卒論であれば、文学を引用することも多いので、半分以上が引用になってもおかしくありません。
また、引用だらけであることが必ずしも悪いことではありません。
引用符を使って、ここからここまでが引用ですと明記すれば、コピーにはならないからです。
卒論の引用として30冊~100冊くらいは書籍を参考にすると思いますが、これらの引用は目安があるわけではないのです。

論文をすぐにダウンロードできる方法

当サイトでは論文がダウンロードできます。一覧から論文をダウンロードできるということです。
当サイトで作成した論文はすべて自由に使うことができます。
編集したり、そのまま使うことも自由です。ぜひお気軽にご利用ください。
引用だらけになってしまうとお困りのそこのアナタにぜひオススメのサービスサイトなんです。
論文・レポートの一覧を見てみる!